コロッケクラブ お問い合わせ

お問い合わせ内容をご入力の上、送信してください。(印は必須項目です。)
▾よくある質問はこちら

  • お名前
  • ふりがな
  • E-mail
  • 電話番号
  • お問い合わせ内容
  • 店舗ご利用のお客様は、こちらにもご記入下さい。(任意)
  • ご利用店舗
  • ご来店日
     年  
     月  
     日
  • ご来店時間
     時  
     分 ~  
     時  
     分
  • 会員番号

    アプリの会員証画面またはメンバーズカード裏面のバーコードの下に表示されています。

よくある質問

▸ 会員になるにはどうしたらいいですか?
コロッケ倶楽部の会員にはメンバーズカード会員とアプリ会員の2種類ございます。メンバーズカードはお店で発行しています。ご来店の際に受付スタッフにお申し付けください。
アプリ会員は、iPhoneの方はAppStoreから、Androidの方はGoogle playから、「コロッケ倶楽部」で検索して登録してください。コロッケ倶楽部のキャンペーン案内やお得なクーポンなどを配信しております。
▸ 会員になるとどんな特典があるの?
受付が簡単になります。住所や生年月日の記載が不要になります。
100円ご利用ごとに1ポイント加算され、1ポイント=1円として最大3000ポイントを精算時に使用することができます。
▸ 赤ちゃんやペットを連れて行っていいですか?
コロッケ倶楽部ではお子様連れのお客様のためにキッズルームや掘りごたつのお部屋をご用意しています。ご利用を希望される場合は受付の際にお申し付けください。また、飲食店という性質上、ペットは入店をお断りさせていただいております。ただし盲導犬は入店することができます。
▸ 食べ物や飲み物を持ち込むことはできますか?
原則として飲食物の持込は禁止となっております。ただし、お誕生日会などでケーキを持参される方やアレルギー体質のため食事制限のある方など、例外として許可する場合がございます。スタッフへ気軽にご相談ください。