logo

会社案内メッセージ採用情報社内報問い合わせ

お客様第一主義
img
「レストラン&カラオケ コロッケ倶楽部」ではお客様がドアを開いた瞬間から快適な時間を提供できるように、接客には教育プロジェクトチームが指導にあたります。実践教育をメインに、わかりやすく、しっかりと指導。私たちの基本は、お客様の立場から見た、お客様とのコミュニケーション。サービスをマニュアル化するのではなく、人の温もりを大切にした”ルール”を学びます。「楽しかった。」そのときお客様が見せる笑顔が私たちの誇りであり、活力になります。
   
imgimg


店内環境にもいつも気を配っています。居酒屋「かんてきや」や「SuSu」などでは、店内の演出のために適度な照明、ゆっくりとお食事や会話をしていただけるようなBGMの選曲などにもこだわっています。大切な方とのお食事が大切な日になるように、常に考えながら行動しております。

いろんなお客様に対応できるように、様々はお部屋をご用意しております。少人数様用の個室から、100名様以上でも対応できるホールなど、お客様に合った空間でお楽しみいただけます。コースも様々なプランをご用意しており、望新年会から歓送迎会、また誕生日会や同窓会など、季節ごとに趣向を凝らしたサービスをご提供しております。  

  本部においては営業戦略会議を常に行い、お客様が何を求められているか、どの様なサービスを行いっていくかを検討しながら、各種イベントやキャンペーンを決定しております。もちろん各店舗においてもお店単独のイベントなどは、店長やマネージャーなどが独自に考え実行しておりますが、全店統一イベントなどは、この本部会議において決定しております。

各店舗と本部はブロードバンド回線において接続されております。そこで様々な情報を本部のサーバで一括管理し、営業販促に活かされております。会員情報を元にしたDM発送やメール会員向けのメール送信。ホームページを使っての情報発信や求人募集など会員情報の管理も行っています。もちろん個人情報などを扱いますので、厳重に管理されたセキュアなサーバにて管理運営を行っております。

 
     
株式会社ボナーは未来を見据えた営業戦略と、常にお客様の事を第一優先に考えながら行動してきました。もちろん、こらからも今まで以上にお客様に満足していただける様、店内環境の向上や、高いレベルでの接客応対を心がけ実践して参ります。それらは全て会社設立時から貫いてきた経営理念「お客様第一主義」が根源となっていますが、今では多くの社員がDNAとして心の中に強く培われております。「もっと多くのお客様に喜んでいただこう・・・」それが全社員の願いです。
 
Copyright 2007 Bonheure Corporation